masa-bouのブログ

60さいをすぎていろいありました。これからもどう生きていこうかな

娘の婚活

家族で何度も何度も話し合って

婚活をする事に娘は納得してくれた。


今はパンフレットの時代では無く、みーんな携帯に情報が送られてくる。だから何をやっているのかわからない。


結局一社に絞って活動を始める事になった。

きっとまだなにもやってない。いろんな証明書、そしてお金が必要なのに何にも言わない。


好きなひとに巡り会え、家庭を作るのと今どこで何をしてる人に会って、じゃあいいですか


なんで始まる感じ。

いきなり娘が可哀想になって来てしまって大泣してしまった。いったいどこのどんな男なんだろう。


娘は娘で初めからテキトーに誰も該当なし!だった

なのかもしれない。

人と人との縁

赤い糸はないのかもしれない

それを無理やり結び付ける気持ちは私にはない