masa-bouのブログ

60さいをすぎていろいありました。これからもどう生きていこうかな

還暦祝いと高野豆腐

妹が還暦でお祝いを贈らなくてはならない。

昨日から頭の中をグルグル

ジュエリーから毛糸のパンツまで

何が良いんだろう。

私は真っ赤なショルダーを頂きました。クランベリーモールで同じもの見つけちゃって、、1万円。妹は合理的だから、多分即決。私は選ぶのも好きなんだろうな、堂々巡り。

自分に物欲がなくなってしまったせいもある。


決まったらお教えしますね。





朝から高野豆腐を煮た。最近煮物好きだだなあ、


鰤の照り焼き、さつま芋の炊き込みごはん

ちくわときゅうりのすのもの。冷凍ツクネのお吸い物 高野豆腐 質素な夕食たちだわ


ヨーグルトが美味しい!あれからかかすことなくおいしくいただいてます








私の平々凡々なブログに毎日いらしてくださる方。どうもありがとうございます☺️