masa-bouのブログ

60さいをすぎていろいありました。これからもどう生きていこうかな

鰯の梅煮とカレー

妹の還暦祝いが決まって、リング💍にしました。それに真っ赤な靴下をつけました。指輪はサイズがわからないので、連絡待ち


赤いタオルハンカチをつけようかなと思ったら、意外にお値段が高い


セサミストリートの8色組み靴下が、1570円であったから、赤を差し上げて、あとの残りは娘と山分けしますかね。🧦

  

リング💍を確かめにお店に行きました。ネットってどうも不安で、、目で見て納得‼️


大きなショッピングモールなのでお魚屋さんを覗いたら美味しそうな鰯

梅煮にしよう🐟と、でも今夜はカレー🍛

帰宅して休んでいたら娘と主人でカレー作ってくれていました。 

感謝しております。


お陰様で梅煮もできました。


梅煮は保存して月曜日の食卓にします。

🌰栗ないかなあ