masa-bouのブログ

60さいをすぎていろいありました。これからもどう生きていこうかな

自己紹介

自分の事ってどこまで書いていいやら


まず聴力障害者6級

25歳の時変だなぁと思って。医者に行けば障害認定に至らない。我慢しかないのです。あきらめ、かな。

1番最低の級

6級が取れたのは7年前

それまで宙ぶらりん

苦労しました😥並々ならぬ苦労です。


わかる方はたくさんいらっしゃるでしょう。

キリがないので書きません。

6級が取れても身分証明証みたいなもの

大してメリットはありません。


それでも半年前までパートしてました。

世の中は温かい方が沢山いらっしゃるものです。

感謝しかありません。



ありがとうね😭