masa-bouのブログ

60さいをすぎていろいありました。これからもどう生きていこうかな

娘の誕生日

昨日は娘の誕生日でした。生まれてから焼いていたケーキは去年が最後。🎂

私もしんどくなり、いいお年のバースデーケーキは、もうやめました。

夕食メニューのみ、大好きなハンバーグ。

ケーキは買ってきました。



娘は殆ど姑に取られてしまい、夜寝る時はかえしてきたな、、

可愛くて、何よりも大事で、幸せになってほしくて、どんな努力もしてきた。25.6の小娘は57.8の女には勝てないでしょう。

実の両親には心配させ泣かせるからとても言えなかった。



我慢我慢我慢の毎日

私はお女中さん。


今だったら、、そうね。まず主人を2.3発殴り倒します。

義母にはそうね、、溢れる言葉がとまらないかもしれません。


ハンバーグはこんな味がした。娘はおかわりしてくれた。



以前、従姉妹が来てくれた時焼いたものです。

デコレーションはダメだけど味に自信あり!

2個くらい楽ななもの❣️